ヒラクアップ公式バストアップ【インターネットお申し込み窓口】

ヒラクアップ公式サイトインターネットお申し込み窓口です。大澤美樹の新しいバストアップ理論で、東洋医学のヒラクという考えを取り入れた最新バストアップ教材。
MENU

ヒラクアップで本格的にバストアップ

ヒラクアップはバストアップラボを進化させたバストアップ法です。

バストアップラボはバストアップ教材でトップセールスを続けてきましたが、さらに進化して生まれ変わったのが「ヒラクアップ」です。
これまで大澤美樹先生による女性の為の教材は、多くの実践者から効果が出たと評判でした。
その大澤美樹先生が長期研究してできたのが「ヒラクアップ」です。

今回は東洋医学のヒラクリンパを取り入れたバストアップ方法なのです。

 

ヒラクアップ

ヒラクアップとバストアップラボの違い

前回のバストアップラボとヒラクアップを比べて何が違うのか?

 

前回まで販売していたバストアップラボは、バストアップ初心者に向けた教材であり、誰でも手軽で簡単をテーマとした無いようでした。

 

今回発売された「ヒラクアップ」は東洋医学のヒラクリンパを使用した本格的なバストアップ教材です。

 

これまでもバストアップラボでも東洋医学を取り入れたリンパマッサージでバストアップする方法を取り入れていましたが、今回ご紹介する「ヒラクアップ」はヒラクを使った専門的なプログラムです。

 

ですので、バストアップ効果がこれまで以上に期待できるのです。

ヒラクアップの内容と仕様

ヒラクアップの基本プログラムは、1週間プログラム、体質別プログラム、症状別プログラムで構成されています。基本的にはリンパマッサージをマスターすることから始まり、1週間プログラムを実践していく形式です。

提供される教材はDVDですので、ご家庭のDVDプレイヤーやパソコンなどで再生することが可能です。また、会員制用サイトを使えばスマホでもタブレットでも見ることができます。

DISC 1
■はじめに
あいさつ
バストアップに必要なこと

 

■皮絡リンパについて
皮絡リンパとは
陰陽五行説とは
五行とは
季節のエネルギーと陰陽五行
バストアップに関する五行の経絡

 

■マッサージの前に
基本のリンパマッサージ

 

■1週間プログラム
月曜日:上向きバストを作る 五行の木
火曜日:循環リンパケア 五行の火
水曜日:ホルモン分泌ケア 五行の土
木曜日:バストの重力ケア 五行の金
金曜日:老廃物排泄ケア 五行の水
土曜日:スペシャルケア 五行の木、火、土
日曜日:スペシャルケア 五行の土、金、水

 

DISC 2
■はじめに
体質別バストアップケアについて

 

■体質チェック
水分チェック
季節のエネルギーチェック
朝晩の体質チェック

 

■症状別プログラム
ストレス解消プログラム
姿勢改善プログラム
不眠解消プログラム
生理不順解消プログラム
筋肉不足解消プログラム
血行不良・冷え性解消プログラム

 

■季節別(五行)プログラム
春(木)のケア
夏(火)のケア
土用の各季節(土)のケア
秋(金)のケア
冬(水)のケア

 

■五行に基づく健康レシピ

ヒラクアップは返品保証付き

ヒラクアップは安心の全額返金制度がついています。

大澤美樹先生のDVD教材には全額返金制度がついていますが、「ヒラクアップ」にももちろんついています。安心してバストアップを実践できる環境がそこにはあるのです。

全員が絶対にバストアップできる保証はございません。

当然ながら、1.000人中1.000人がバストアップできる方法は存在していません。
美容の進歩とともにバストアップ方法も進化してきましたが、皆がみな100%バストアップできる保証はありません。

なので、全額返金制度が非常に重要となってきます。

100%バストアップ出来る保証は美容外科でのバストアップのみです。
そんあ美容外科もバストアップは出来ますが、沢山のデメリットがあるのはご存知かと思います。
あなたはご自身の体にメスを入れたいですか?
激痛が走る痛いマッサージを続けることが可能ですか?
まして、美乳とは程遠い形になったら最悪ですね。

試してダメなら返金保証制度を使えばいいのです。

よく返金保証制度がある教材は、返品できる基準が曖昧であり怪しさが満点の会社だったりいたしますが、ヒラクアップは明確な返金制度の基準がございますので、とても安心してバストアップをすることが可能なのです。

 

>>>ヒラクアップ公式サイトで返品保証の条件を確認する<<<

ヒラクアップ口コミ最新情報

私は2児の子供を持つ主婦なのですが、子供達を2人とも1歳すぎまで完全母乳で育てました。
一人目の時はす少しバストは垂れましたが、そこまで気にするほどではありませんでした。
2人目の母乳育児が終わってからのバストが大変なことになってました。

 

上部のバストがスカスカで、垂れてるだけでなく、バストが横に広がったような状態になってました。
徐々にこのようなバストの形状になったのだと思いますが、普段、家事や育児で忙しく過ごしてるため、このような大惨事になっていることに全く気付きませんでした。
まあ、それでも既婚者で子供もいるので、『誰に見せるわけでもないから』とバストの形の崩れは気になるところですが、何の対策もしませんでした。

 

ですが、ある日、主人に『お前の胸悲惨だな。昔は綺麗だったのに。すっかりおばちゃんだね』と言われました。
自分で言うのもなんですが、若い頃は女友達や当時の彼氏にも美乳だと言われることが多く、バストは私の自慢の一つでした。

 

ショックだったのは一生懸命、子供のためにと思い母乳で子育てしてきた結果が、今のバストなのに主人に『おばちゃん』と言われたことでした。
見えない部分だからといってこのまま放置してると、もっとひどいことになると思ったのと、主人を見返したくてバストアップ対策をすることにしました。

 

インターネットでバストアップのことを調べると、ヒットしたのが『ヒラクアップ』のDVDでした。口コミもよく返金保障もあるので、少しDVDのお値段が高かったのですが購入することに決めました。
届いてから早速、その日にDVDを見てみました。
はじめのあいさつは難しい用語がいっぱいであまり理解できなかったのですが、リンパの流れに基づきストレッチをすることでバストアップするようです。
実践なのですが、ディスク1は曜日ごとにプログラムが分かれているので、毎日同じ動作がないので飽きずにできました。
少しきつい動作もありますが、ストレッチ系は体が伸び気持ちよくできました。

 

ディスク1の後にディスク2に移るのですが、体質別にプログラムがあるので、より自分にあったプログラムをえらぶことができ、効果が実感できそうです。
時間があまり取れない時はディスク1だけで終わらせることもありましたが、毎日こつこつと1ヶ月くらい続けた頃に変化を感じました。
横に広がっていた胸が少し真ん中に戻ってきたように感じました。
腕も少し細くなったように思いました。

 

わきや腕に流れていたバストのお肉が戻ってきたのかもしれません。
効果を実感でき嬉しくて、毎日その後も続けました。

 

ヒラクアップを始めて3ヶ月くらい経つのですが、主人にも『胸、少し大きくなったんじゃない?』とバストアップ効果が他人が見てもわかるくらい効果が出てきたようです。
まだ、ブラジャーのサイズがアップするまでにはなっていませんが、タレ乳防止とバストアップ目指して、これからもヒラクアップを頑張りたいと思います。

このページの先頭へ